2011年11月12日土曜日

大片付け(たまには短いのを)

幡多から帰って以来放置してた電子ピアノ、やっと組み立てました。




これでちゃんと練習できる。
次のライブは11/23(水)、学館にて17時OPEN 17時半STARTです。
南国事変が大きい顔します。きてね。
あたしの大好きなバンドも出ますよー。


押入れの中も片付けた。

思い切って着ない服を袋に詰めた。
袋がたくさんです。
ゴミの日火曜日なんだけどそれまでどうしよう・・・



すっきりしたところで、きょうのそらを。


学校へ行く道、絵みたいな空が撮れました


山が見える風景ってのはやっぱり好きです。
長野県人のDNAなのかなぁ、やっぱ。



そして帰宅して、夕日。
沢田マンションの3階の屋上からです。

 


いちめん草原だったらきれいだろうな。
なんて妄想します。



さーて、走ってくるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿