2012年1月19日木曜日

1月14日の怪

Facebookには書いたんだけど。


「去年の今ごろもぽかおん通ってなかった?」

って言われて気づいたんだけど、そう。去年も、通ってました。

ある日突然、水道管が凍ったとかで水がちょろちょろしか出んなって、水圧低すぎて給湯機が作動せず、お湯が使えなくなったのでした。(以来いまだに水圧は低く、お風呂いれながら洗い物、とかできない)
食器を洗うのにも一苦労だったあの頃…


去年の手帳を見てみたら、水が出なくなったのはちょうど1月14日。
今年の火事も1月14日。

・・・何の偶然!?
怖いわ

去年は水、今年は電気。いずれにせよぽかおん。
来年はガスなのかな…やっぱりぽかおんだな。
ぽかおんすげーー

去年は3、4日で生活できるまでに復活しました。今年も4日で復旧。
大家さんありがとうございますm(_ _)m

そして来年ガス止まりませんように!

0 件のコメント:

コメントを投稿